WE LOVE FUSSA(WLF) カフェ&バー、福生にできました。

東京都福生市(横田基地がある町)にあるアメリカンダイナー的 カフェ & バー。
名前はWE LOVE FUSSA CAFE(略して、WE LOVE カフェ)です。
本格的カクテルの他、ピザやタコライスなどのフードも充実してます。
誕生会、クリスマス会、忘年会、新年会、二次会、同窓会などの貸切パーティーも随時受付中!!

福生カニ坂祭 2009年8月29日(土)レポート


※ウマく見れない方はコチラからどうぞ


やってきましたカニ坂公園。


この日は朝からいい天気。


第1ステージでは南条さんのライブ。


原っぱに寝っころがって聞くのもよし。


熟睡するのもよし。


剃り残しがきになるなー。


タバコがうまいぜー。


マリチャン、ピース。


ハハハハハハハッー、おかしいー。。


ホントおかしいねー。


この顔がおかしい?


いや、この肉体かなー?


とりあえず飲もうやー!


アパッチ、ピース!


コーラ、おいしいでピース!


ジェリー、ピース!


だから、とりあえず飲もうって!


うまい肉あるよー。


ウッシッシ。


MATT KEBAB


Atelier COCORO


UZU


今年もまかないはカレーだよ。


お金はきちんと数えてね。


Flamingo


うまそうな生搾り。


第2ステージはちょと小ぶり。


カニ坂は今年で26回目だよ。


こちらはお店ではなく個人のテント。天ぷらあげてました。


キヨシ、ピース。


たまや


ここは異国情緒たっぷり!


やきとり戸六


何見てんでぃ。


カニ坂最高!


幸せ家族の図。


梅屋





肝ぬき堂





今日は飲むぞー!


私も飲むわー。


ちょっと休憩。足つぼマサージ。


UFOが今おりてくるよー。


イケメン発見。


ダブルピース。


ホット、エルッ!


お店さぼろうかなー。


ライブは最高潮!


アサヨ、ピース!


ハーイ!


どもー!


ヘーイ!


こんちわー。


まいどー。


と、言ってるまに夜になり、サザエのつぼ焼きもほどよく焼け


バリダンスのお姉さんの腰はグリングリン。


この日最後のライブはオレンジマンタ、彼らのグルーヴに
ぼくのアタマもグリングリン。

このイベントが終わると夏が終わるんだなーといつも感じます。
カニ坂スタッフのみなさまお疲れ様でした。
来年もまた来まーす。
| 福生七夕まつり 2009 | 21:22 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
福生七夕まつり2009.8.9(日)WLFレポート-4


●福生七夕まつり、一日目レポート
●福生七夕まつり、二日目レポート
●福生七夕まつり、三日目レポート
●福生七夕まつり、四日目レポート

2009.8.9(日)
七夕最終日。


この日のスタッフはブライアンとエリちゃん。
ブライアンは4日連ちゃんで外のスペアリブを焼いてくれてまです。



まずは奥多摩街道からレポートします。
大勢の人でごった返しています。



BIGMAMAの露天,すてきな看板。
看板コンテストで第3位をもらったそうです。



BIGMAMAではキュートなガールがパイナップルを売ってました。



こちらではキュートなガールがキューリを売ってました。



シンちゃんは焼きそば。



緑のTシャツは目立ってましたね、来年はピンクがよいのでは。



自衛隊のパレードです。ことしはサンバパレードがなくなったんですが、
青年会議所が企画したプロレスの宣伝のために
独自にサンバパレードをやっていました。
残念なことに見ることはできませんでしたが多摩川の散歩道さんのブログで動画が見られます。貴重映像です。



こちらの露店は南国バーみたいでかっこよかったです。



これがプロレスの模様。福生市役所前です。



最近できた「ひるのみーな」という飲み屋では、かき氷を出してました。



レノンフィッショの前では流しそうめん。子供に大人気!
あれ、レスラーの人がこんなところで休んでますね。



銀座通りに戻り、老人会の方々がベンチャーズを演奏してました。



おっと福生ドットTVのスタッフさんがレポートをしてました。
このときの模様は福生ドットTVブログでみれます。



MIYUちゃんファミリー、久々の再会。



夜になりWLFカフェのまえは人だかり。



ブライアンも真剣な表情。



スペアリブ大人気!
7時には売り切れてしまいました!



アンプのまえも人だかり。



そこでは「男のかき氷」を売ってました。
セイヤ!セイヤ!セイヤ!



食べ物ではありません。
その隣では「山吉」のツトムくんはクワガタをうってました。



銀座通りがいつもこんなに賑やかならいいのになあ。



フラッグスカフェのアサヨちゃんが自分で作詞作曲した
オリジナル曲を歌ってました。完成度高いです。




賑やかな銀座通り。



3.14BARではパスタを売ってました。おいしかったです!



コーエンファミリーも久しぶり!



夜もふけ今日は店を早く閉めようと思いましたが団体さん乱入!



おおいに盛り上がった七夕まつり四日間でした。
七夕で働いてたみなさん、おつかれさまでした!


●福生七夕まつり、一日目レポート
●福生七夕まつり、二日目レポート
●福生七夕まつり、三日目レポート
●福生七夕まつり、四日目レポート

福生七夕まつり関係のリンク
●ロブの七夕写真(センスのいい写真ばかりです)
多摩川の散歩道(写真満載でライブが動画で載ってます)
●福生ドットTV
●福生七夕まつり公式サイト

| 福生七夕まつり 2009 | 11:33 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
福生七夕まつり2009.8.8(土)WLFレポート-3


●福生七夕まつり、一日目レポート
●福生七夕まつり、二日目レポート
●福生七夕まつり、三日目レポート
●福生七夕まつり、四日目レポート

2009.8.8(土)
三日目、またまた曇り空。しかも雨の天気予報。


メインの駅前通りさすがに土曜日は人手が多いです。しかし飾りが少ない。。。
来年は飾り付店舗400店を目指しましょう!!



こちらは銀座通り、前から変な顔をする女の子が歩いてきます。



アップで見てみましょう。
だ、誰だ!



第四小学校ではオープンステージが行われていました。
ノブくん頑張ってるなー。
WE LOVE PARTY があったときはまたよろしく!



タッケーだ!



小学校の裏門を抜けて「甘蔵」の中庭ではバリダンスをやってました。



「甘蔵」の看板娘。



こちらは土曜から始まった新奥多摩街道の露店。
すごい数の露店が並びます。



ホルモン長者の前。左の宗太郎は二人目の子供が生まれます。



WLFカフェのまえは吹き流しもいいかんじに靡いて七夕な感じです。



反対側からお店を見た感じ。




五時から外でキッチンムードのライブだったんですが雨が降りだし
急遽店中でライブです。



MOHIも久々に来てくれました。



隣のお米屋さんは藤のかごを売ってました。



今日のスタッフはブライアンとナツヲ。



ちびっ子登場!



雨もあがったのでキッチンムードは外でライブ第二弾!



居酒屋「義」も今年は七夕の飾りをしました。来年もやりましょう!



朝本さんも一年ぶりに再会です。



酔っぱらい登場!



お茶目な師匠。



サイちゃんも久しぶり!



やっぱり浴衣はいいなー。



酔っぱらい第二弾!



WLFカフェ前は今日も賑やかでした。


●福生七夕まつり、一日目レポート
●福生七夕まつり、二日目レポート
●福生七夕まつり、三日目レポート
●福生七夕まつり、四日目レポート

福生七夕まつり関係のリンク
●ロブの七夕写真(センスのいい写真ばかりです)
多摩川の散歩道(写真満載でライブが動画で載ってます)
●福生ドットTV
●福生七夕まつり公式サイト

| 福生七夕まつり 2009 | 09:22 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
福生七夕まつり2009.8.7(金)WLFレポート-2


●福生七夕まつり、一日目レポート
●福生七夕まつり、二日目レポート
●福生七夕まつり、三日目レポート
●福生七夕まつり、四日目レポート

2009.8.7(金)
二日目、あいにくの曇り空。


この日のスタッフは、ブライアンとゴマちゃん。



外が賑わってるので行ってみると神輿が出ていました。
熱気ムンムンです。



いろんな町内会から参加してる中、こちらは横田基地のお神輿。



青い瞳の担ぎ手。



指示するのは小浜さん!?



女性の担ぎ手もいました、カッコイイです。



イキですね〜。



しかし午後5時からバケツをかえしたような大雨が降ってきました。
このため民謡パレードは中止になってしまいました。



店に戻ると雨宿りしてる小学生がいました。
20歳すぎたら飲みにきてね。



七夕は懐かしい人と出会えます。キャンディーとヒロ。



沖縄からロブもやってきました。
ロブの七夕の写真は最高ですので是非みてください。※写真を見る



やっぱり浴衣はいいなあ。
やっと7時に雨がやみ露天再会です。

●福生七夕まつり、一日目レポート
●福生七夕まつり、二日目レポート
●福生七夕まつり、三日目レポート
●福生七夕まつり、四日目レポート

福生七夕まつり関係のリンク
●ロブの七夕写真(センスのいい写真ばかりです)
多摩川の散歩道(写真満載でライブが動画で載ってます)
●福生ドットTV
●福生七夕まつり公式サイト

| 福生七夕まつり 2009 | 13:46 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
福生七夕まつり2009.8.6(木)WLFレポート-1


●福生七夕まつり、一日目レポート
●福生七夕まつり、二日目レポート
●福生七夕まつり、三日目レポート
●福生七夕まつり、四日目レポート

一日目。
2009.8.6(木)


緑のスタッフTシャツがながめてるものは、



ブロックオンザロックのバスケットパフォーマンス!



七夕の飾りはやはり少なめ。



次は織姫コンテスト。
今年はポスターの効果もあり織姫の応募数が85名、
そこから20名に絞られての審査です。まずは最初の10組。



観客の数もいつもより多い感じです。



次の10組。はたしてどの子が織姫になるのでしょうか。



木曜の夕方ということで人はあまり出ていません。



この日のウィーラブカフェはそとでスペアリブとホットドックを販売。
スタッフはブライアンとコテツ。



お店の通りは飾りがなかったのですが
今年はウチの店の他にも3店舗七夕の飾りをしました。おかげで賑やかになりました。



あっという間に夜になり人がどんどん出てきました。



スペアリブの売れ行きは好調です。



隣のモンタゲでは野菜系の食べ物が出てました。
肉みそキューリや蜂蜜漬けのミニトマト。トシちゃんとサっちゃん。



伊勢屋(だんご屋さん)の看板娘。



銀座通りの飾り。



西川パチンコ前。いい雰囲気です。



その前の駐車場ではタルタルがグリーンカレーを出してました。
コマリが店の前で飲んだくれてます。



3.14BARの看板娘。



スペアリブが売り切れになりました。さすがブライアン。



そして、気になる織姫の審査発表!チアダンスチームもアゲアゲです。



今年は激レースだったようです。左の女の子が織姫に選ばれました。



一日目はここまで。

●福生七夕まつり、一日目レポート
●福生七夕まつり、二日目レポート
●福生七夕まつり、三日目レポート
●福生七夕まつり、四日目レポート

福生七夕まつり関係のリンク
●ロブの七夕写真(センスのいい写真ばかりです)
多摩川の散歩道(写真満載でライブが動画で載ってます)
●福生ドットTV
●福生七夕まつり公式サイト
| 福生七夕まつり 2009 | 17:34 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS