WE LOVE FUSSA(WLF) カフェ&バー、福生にできました。

東京都福生市(横田基地がある町)にあるアメリカンダイナー的 カフェ & バー。
名前はWE LOVE FUSSA CAFE(略して、WE LOVE カフェ)です。
本格的カクテルの他、ピザやタコライスなどのフードも充実してます。
誕生会、クリスマス会、忘年会、新年会、二次会、同窓会などの貸切パーティーも随時受付中!!

横田基地友好祭2009.8.23レポート



久々に牛浜駅で降り、駅にはすでにもの凄い人がいました。


今回の友好祭は観光ツアーのバスが沢山きてました。
お客さんは日本人だけではなくアジアの方もいましたね。


第五ゲート前です。


基地内に入ろうと思いましたが、あまりの人の多さに断念。
なのでここから16号のレーポートです。
kyoちゃんとMeちゃんがクレープを焼いていました。


ここで田中夫妻に遭遇。
昨日は江ノ島の海の家で最高のライブを見せてくれたね、ありがとう!


もしもし、そこの黒髪のおかたは?


アキちゃん登場!今日は変顔しないのね。(残念!)


FUJIYAMAのまえはすっかりテキヤさん状態。
なにやるにもセンスがいいですねー。


FUJIYAMAの色男ダイちゃん。


カフェドジャルダンに気になるものが、


新しく福生名物になるアメリカン・カステラを販売してました。
しかし完売。「れ」の文字は売り切れの「れ」。
大注目の商品です!


ニコラのおじさんがウエルカムのこちらは
16号の公園です。


YENちゃんが手羽先をやいてました。
手羽先を焼かせたら日本一!


福生ガールのアキちゃんもいました!


1/4カラットのカズもグッドジョブ!


ハッピー会館もハッピー、ハッピー!


リエちゃんと彼氏とハルさん、いいー笑顔だ!


ターちゃんもお久しぶり!

このあと酔っぱらいすぎてレポートになりませんでした。
いやー祭りってホント、楽しいですねー。




| 横田基地友好祭2009 | 20:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS