WE LOVE FUSSA(WLF) カフェ&バー、福生にできました。

東京都福生市(横田基地がある町)にあるアメリカンダイナー的 カフェ & バー。
名前はWE LOVE FUSSA CAFE(略して、WE LOVE カフェ)です。
本格的カクテルの他、ピザやタコライスなどのフードも充実してます。
誕生会、クリスマス会、忘年会、新年会、二次会、同窓会などの貸切パーティーも随時受付中!!

福生インターナショナルフェア 2009


2009年9月27日(日)
福生インターナショナルフェア 2009のレポートです。

※見づらい方はコチラでどうぞ。



あいにくの曇り空。
しかしこの日、福生16号に新たな歴史が刻まれることになります。




続々と第五ゲートからでてくる鼓笛隊。




基地の中の消防車もでてきました。




16号の片側1車線を封鎖して、マーチングバンド行進がはじまりました。




第5ゲートから出発して、第2ゲートまでを練り歩きます。




前代未聞です!




ハマーまで出動(ケンタッキ♪)




テンションあがります!
(5、6団体の行進です)




凄いです!
大学No.1や高校No.1のチームが参加してるそうです。




沿道には沢山の人たちが来てました。




いやー、凄かった!
場所を変えて、福生公会堂小ホールでおこなわれてる福生映画祭へ。
「とおりみち」という映画を見に行きました。
父と息子の演技が素晴らしかったです。




また16号にもどりキューピット平本の前ではフラダンス。




公園では世界の食と子ども広場。




第2ゲートをすぎると




16号のロゴが入ったフラッグがみえてきました。




ベルハンドクラブのショーウィンドーには
昔の福生の写真が貼られていました。
これは1車線だったころの16号。




むかし石原裕次郎の映画の舞台にもなったとか
↓YOUTUBEでみられます。
「鉄火場の風」石原裕次郎





今はない第1ゲート。




ハウスの子供たち。




おっと、ベルハンドクラブの会場受付には
マリちゃんとメグちゃん(16さい?)がいました。




おっと、この方が前代未聞のマーチングバンド行進を企画した
町田さんです。ちなみに16号ヤシの木計画を実現化させたのも
何を隠そう、この町田さんなのです!(みなさん、拍手!)




おっと、幸せいっぱいのオクミと笑顔が可愛いマコちゃん。




ウインナーも沢山焼いてます。




横田太鼓クラブも熱いです。




おっと、舞台裏ではタジマさんがウーロンハイを飲んでます。




アメ車が沢山歩道に止まってます。




真っ赤な車内。




セクシーな後ろ姿。




アメ車は福生の町に似合います。

時間がなくて福生駅前のイベントは行けませんでしたが
今回とにかくマーチングバンド行進が印象的だった
福生インターナショナルフェア 2009でした。
| 福生インターナショナルフェア 2009 | 18:20 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS