WE LOVE FUSSA(WLF) カフェ&バー、福生にできました。

東京都福生市(横田基地がある町)にあるアメリカンダイナー的 カフェ & バー。
名前はWE LOVE FUSSA CAFE(略して、WE LOVE カフェ)です。
本格的カクテルの他、ピザやタコライスなどのフードも充実してます。
誕生会、クリスマス会、忘年会、新年会、二次会、同窓会などの貸切パーティーも随時受付中!!

HALLOWEEN 2011 at WLF CAFE


 

今年もやってまいりました
WLFカフェ、ハロウィン。
仮装して酒飲んでウィンウィンしちゃいましょう!

10/29(土)
7:00pm~
入場無料
| イベント | 22:30 | - | - | ↑PAGE TOP
立コン


 

とっても面白いイベントがあるんだよ!と
福生カオマンガイ16号のオーナー、サイちゃん。

40ものお店が飲み歩けちゃうという内容(そして出会いも)

今回は立川での開催ですが
次回は福生でやりたいそうです。福コン?

9/24(土)まずは立コンでうまい酒と魚と出会いを求めてみては。

-------------------------------------------------------------------
「立コン」は立川の飲食店40店舗を会場に、新しい出会いを見つける合コンです。
事前に購入したチケットに明記してある飲食店に集まって頂き、一斉に乾杯をしてスタートします。その後、参加者目印のブレスレットを付け、立コンMAPの飲食店を自由に回遊して参加飲食店に入店して頂きます。飲み放題・食べ放題のお店もあれば、立コン限定のセットメニューのお店もあります。.......

続きはコチラで
| イベント | 16:55 | - | - | ↑PAGE TOP
今日のウィラブ




誕生会で大にぎわいの様子。

誕生会や二次会、同窓会などでも利用できますので、お店スタッフにお問い合わせください。

042−519−7010
夜7時から深夜25時まで。
| WLFカフェでの出来事 | 11:29 | - | - | ↑PAGE TOP
2011年福生カニ坂祭り 8.28(日)レポート






福生好きならこれ見なきゃ始まらない
福生カニ坂祭り

まったりなロックフェスティバル
最終日のレポートです。
まずはみんなーずライブ
モヒゾーのスワヒリ語ラップ(?)
良かったです。




シャボン玉がいい感じで飛んでます。




野外ライブはこの開放感がたまらないですね。



みんな飛んだりはねたり。



子供も大好きカニ坂祭り




楽しくて腹筋だって6つに割れます。




みんなハッピー!




食べ物も充実。




天気もよくなって来ました。



日差しがまぶしい!



エンドゥ&ベッキーの赤ちゃんも登場!



のんびり、まったり。


ひとも徐々に増えて来ました。



つぼ焼きうまかったです。



いろんなブースがありましたよ。



みんないい気分です。



かんぱーい!



のってるかーい!



のってるよー。



カニ坂ROCK!



夕陽がまぶしい。



GG TOP
おじさんバンド(失礼)も素敵です。




あっというまに日が暮れてゆきます。





今年のカニー券はフジモトさんでした。


今年カニ坂祭り行けなかった人は
来年ぜひ!




| 福生カニ坂祭り2011 | 12:57 | - | - | ↑PAGE TOP
2011年福生七夕まつり最終日


 

今年の七夕は雨に泣かされた七夕でした。
煙にまかれてスペアリブを焼いている
ブライアンとナツオ。



毎年来てくれる
朝本さん。



久々のコーエン
二人目の子供もデカクなってました。


今年はあまり写真とれませんでした。
(しかも指が入ってる写真?!)
| WLFカフェでの出来事 | 12:37 | - | - | ↑PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHERS